①幼少期から学校卒業まで

HPを立ち上げるにあたり、皆様に自己紹介させて頂きたく、ブログ初投稿はこちらにしました。

「綾野由紀美ってどんな人?」

看護師➡︎モデル➡︎結婚、活動休止➡︎モデル復帰
➡︎事務所を卒業、フリーに➡︎ファッションアドバイザー、ウォーキング、セミナー講師としての現在。です。

「いいわねー!モデルさんってキラキラで。」 順風満帆なキラキライメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。 しかし、、残念ながら順風満帆とはいかず。。
ここから何回かにわけて、「綾野由紀美ってどんな人」として、幼少期から現在までをまとめてみたいと思います。

幼少期〜修業のような看護師時代の日々は、長くなり過ぎるので割愛させて頂き、簡単に「綾野由紀美 こんな人」です。どうぞ宜しくお願い致します。
   ⬇︎   ⬇︎


幼少期から学校卒業まで

幼少期、活発な子供時代。
兄の後ろをついて走りまわり、スカートなんて年に数回、はくか、はかないか。
キャップにTシャツが定番のボーイッシュスタイル。いつも真っ黒に日焼けして、男の子と間違われること日常茶飯事。

モデルとか、ファッションとかそんなものからは程遠い子供時代。
でも、小学4年生の時の将来の夢は、歌手!!
私もキレイになって、可愛いドレスで歌いたい。
そんな思いを小4の時文集の作文に書いてしまいクラスメイトに爆笑され(そりゃそうだ😅)この夢は、そっと胸に奥に仕舞い込みました。。 

 今思うと、心の底に、「私もキレイになりたい!!」という想いがあったんだろうなぁ☺️ しかも、歌は全然ダメなので、諦めました!!

高校卒業後は看護師を目指し、病院勤務に勤務しながら、看護学校へ。医療を学ぶのと同時に社会の厳しさも学びました。。自分の無力さ、人、そして、命と向き合う事、様々な事を見て、聞いて、経験してきました😔。。ここで、社会人として、人間として責任をもつ、という、基本的な事をしっかり学ばせて頂きました。  

最近の記事

  • 関連記事
  • お客様の声
  • 綾野由紀美ってどんな人?
PAGE TOP