④完全復活!!

これをきっかに、私自身がちゃんと幸せを感じて生なければ。

 娘達が私を思い出した時、「お母さんって幸せな人やったよね」と言ってもらえるように生よう!と決めました。

復帰して7年、改めて、事務所を卒業し、フリーとして、モデルも続け、ウォーキングやセミナー講師の仕事へと変化させていきました。

私にいつも学びや気付きを与え続けてくれた娘達も元気に大きくなり、
素直に育ってくれた姿を見ていると
辛かったあの頃の我慢も、頑張りも無駄ではなかったと実感しています。

大人になった娘と話すと、あの頃の思い出話しの中に
あたり前の日常の幸せがあったのだ、と今さらながら気付かされます。
心の余裕は=笑顔でいられる時間があるかどうか。
これが心のバロメーター。

そして現在

40才を超えて似合う服に悩み同じ悩みを持つ方のお悩みを解決すべく「似合うの理論」を勉強。

日本パーソナルカラー協会
色彩技能パーソナルカラー検定
モジュール1. 2級、
カラーアナリスト、
骨格アドバイザーの資格を取得 しファッションアドバイザーへ
そして、看護師とモデルのスキルをいかし、

姿勢を良くしたい、きれいに歩きたい、という 一般の方に向けた
正しい姿勢と美しい歩き方を伝える魅力アップの美ウォーキングレッスンや、
魅力アップの立ち居振る舞い講座、
その他、自治体や学校や大学での講師としても活動させて頂いています。

モデルの方も、CMやTV(たまに)などにも出演しています
20代の頃の「ショーに出たい!」という夢。
久留米大学の学生さんや、一般の方のウォーキングレッスン生と一緒にステージでショーに出演したり、 伝統工芸である久留米絣のファッションショーのウォーキング指導なども行っています。
これからも新たな仲間と思いを叶え続けていくために頑張ります!

💠まちなか美術館オープニングイベントにてファッションショー
💠福岡ストリートパーティーに出演

💠久留米大学法学部 絣フェスタファッションショー

誰かと比べなくていい。
私は 私でいい。
そう思えるようになるまで、 すごーーく時間がかかってしまいました。

色々な状況や心の葛藤を乗り越えて、
やっと今、自分である事の幸せ、自分ができる事、好きな仕事で誰かの役に立てるということを仕事にできるようになりました。

オーラ=華やかさ。それは心のあり方で決まります。

美ウォーキングを通して心と体、立ち居振る舞いや所作を自分の理想とする姿に。自分に自信がもてるように。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • お客様の声
  • 綾野由紀美ってどんな人?
PAGE TOP