式までに彼としっかり準備できました

H.R様

以前、ウォーキングレッスンを受けていて、ブライダルレッスンのことを知りました。結婚が決まったら彼と一緒にレッスンを受けようと決めていました。この度、無事結婚が決まり、念願のブライダルレッスンを彼と一緒に受講することが出来ました!

先生に教えてもらうまで知らなかったこと、挙式当日気を付けたことを。

普段のウォ―キングレッスンをより結婚式の為にパワーアップした内容で、お辞儀の角度、二人での歩き方、歩くスピード、立つ姿勢や位置、ブーケを持つ位置、ドレスで歩く時のコツやヒールを安定させるポイント、写真に撮られる時のポイントまで教えていただき、式までに彼としっかり準備できました。

当日は、綾野先生が「ドレスは歩きにくいけど、基本の歩き方をしていたら大丈夫だからね!」と言って下さった事を思い出して、とても心強かったです。一緒にレッスンを受けた彼も姿勢や歩き方を意識してくれたみたいで、歩き方がこれまでとは全然違いました。結婚式での彼の堂々と歩く姿はとても頼もしくて、嬉しかったです。幸せいっぱいの式になりました。先生、本当にありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • お客様の声
  • 綾野由紀美ってどんな人?
PAGE TOP