夏休み!「ママと子供達の為の姿勢講座」開催します!

 

こんにちは!2年振りのブログを復活した   

ウォーキングと印象で人生を変える専門家綾野由紀美です。

2022!!夏休み!

突然ですが😃!

親子で学べる

姿勢教室!開催致し

ます!

姿勢が悪いと起こること

首、肩こりの原因となるだけではなく、

集中力の低下

気分の落ち込み

内蔵が圧迫され消化吸収が悪くなる

etc…

元看護師で、

姿勢改善アドバイザー、

そして、2人の娘の母でもある私、綾野と

ママの強い味方、コメンテーターとしても

活躍中されている子育てのカリスマ

中山淳子さんとでお届けする、

夏休み特別企画

【学校では教えてもらえない立ち方、座り方、歩き方、そして表情の講座】開催します!!

詳細はこちら💁‍♀️8月1日(月)ママのご褒美サロン夏休み特別企画!「学校では教えてもらえない立ち方、座り方、歩き方and愛される表情講座」

ふとした時に気づく、我が子の姿勢の悪さ💦💦

私も娘の姿勢の悪さに気づいたのは、

エレベーターに乗っている時😅

思いっきり、首が前に出ていて、

いわゆる

「首ねこ背」😱。。🐈

それから意識して姿勢を観察してみると、

机に座って宿題をする時、

首を伸ばして、覗き込むような姿勢で

になっていました💦

・・全然気づかなかった😨💦

慌てて姿勢のレクチャー開始!!💦

今では、姿勢、歩き方がキレイと

お友達や後輩に言われるようになったとか☺️。

また、特にこの2年、、

外での行動が制限され、

座っている時間が長くなってしまった

現代っ子の生活😞💦

姿勢の悪さは、

実は、立っている時より、

座っている時に癖づけられいると言っても

過言ではありません。

今回の姿勢講座では

立ち姿はもちろん、

座っている時の姿勢の改善ポイント

もお伝えします!

そして、そして、

「子供達に、注意はするけど、、」と

ママ自身も 

猫背や姿勢の悪さに悩んでいる方も

多くいらっしゃいます😣!

この機会に、親子で一緒に姿勢の整え方、

学んでみませんか☺️?

モデルとして、

ウォーキング講師として、

印象力アップアドバイザーとして、

沢山の方を指導してきた私の講座は

勿論、これだけでは

終わりません!!

良い姿勢を保つ歩き方 からの

愛され笑顔のポイントまで!!

姿勢変わると、意識が変わる!

表情が変わると、気分が変わる!?

実は、姿勢や表情は、

メンタルにも直結していると言われています。

ちょと前に巷で話題になっていた

自分の機嫌は自分でとる!

って、、👆

分かっちゃいるけど、、でも、なかなかね😅

そんな簡単にいかないことも。。

精神的にも、物質的にも

色々な制限が続き、思い通りにはいかない

事も多い昨今。。

気分転換も難しかったり😣💦

実は、そんな時に、

とっておきの方法があります!!

気分を変えるには、

行動を変えること!

なーんだ、そんなこと??

と思われてた方もいらっしゃるかもしれません。

でもでも

背筋をすっと伸ばすと、

気持ちが引き締まってやる気がでたり

笑顔を向けると、相手も笑顔になって、

自分も楽しくなったり、

そんな経験もあるのではないでしょうか☺️

内側の感情は外(表情)に出るし、

外側の行動(姿勢)は、気分に影響する。

気分が変わると、感情が変わり、

感情が変わると、表情が変わる。

ね、繋がってるでしょ😊

外側を整えるとは必然的に

内側を整える事に繋がっています。

今回は

正しい姿勢で座る、立つ、からの歩き方、

愛され笑顔のポイント、

それを活かした、

写真の写り方、まで後々まで

使える内容となっています!

参加は親子はもちろん!!

ママのみ、子供さんのみ(兄弟姉妹も)

でも大丈夫です!!

この機会に、姿勢を整え、愛され笑顔を手に入れましょう!!

詳細、お申込みはこちらから

夏休み!ママのご褒美サロン特別企画

最後までお読み下さりありがとうございました✨

 魅せる力は輝く力

〜外見が変わると心も変わる〜

with styling ayano  

綾野由紀美

 フォローお待ちしてます☺️

フォロー歓迎♥   インスグラムInstagram➡︎💎     はじめましての方へ

プロフィール

🎀綾野由紀美ってどんな人?(前編)🎀モデルのお仕事実績人気記事

💎子育てのこと「今日の輝くママ」に掲載💎リライズニュース に掲載頂きました👠二重アゴは姿勢で防げる!

👠ウォーキングレッスンが5回のわけ

✨📹YouTube動画

最近の記事

  • 関連記事
  • お客様の声
  • 綾野由紀美ってどんな人?
PAGE TOP