GAPコーデでステージへ!


皆んなでモデル体験!!

GAPコーデでステージを歩く

kids tokei×GAPのコラボレーション企画!GAPコレクション!!

「春コレクション福岡」

ブログをお休みしていた期間、

今年の春、

これまで、ウォーキングレッスンを受けて下さった方と一緒にランウェイを歩いてきました!!

出演メンバーはコンテストに向けてのウォーキング

ファッションショー出演の為のウォーキング

だけではなく、普段の姿勢やキレイな歩き方を身につけたい

レッスンに通って下さっている皆さん

と一緒に

ランウェイを歩きました!!

ウォーキングを学んだ目的はそれぞれ。

違う目的で、違う場所で

ウォーキングを通して出会った方々と

一緒に。

笑顔がはじけるステージ!

みなさん!最高でした😆✨

私もしっかり歩かせて頂きました☺️!

GAPコレクションは撮影もセットになっていて、

ステージが終わった後は、写真撮影📸。

全国13箇所のGAPの店舗で配られるカタログに掲載される写真の撮影も行われました!

衣装は自分でコーディネートしたものを着て

会場に集まって頂き、

そのコーディネートが審査対象になり、

グランプリは表紙に、

ベストコーディネート賞は1ページに大きく

掲載されます!

​来月8月3日には
GAP夏コレクションも開催されます!

GAPのお洋服を着て、参加してみませんか?

GAP夏コレクション!はこちらからGap Tokyo collection summer sns live 2022Gapの洋服を着てランウェイモデルになろう♪www.kids-tokei.com

福岡のステージを希望される方は

私達と一緒に参加もできます!

Instagramのメッセージからご連絡下さい☺️❤️

フォロー歓迎♥   インスグラムInstagram➡︎💎

 魅せる力は輝く力

〜外見が変わると心も変わる〜

with styling ayano  

綾野由紀美

最近の記事

  • 関連記事
  • お客様の声
  • 綾野由紀美ってどんな人?
PAGE TOP